産後も女性らしさを保つ秘訣

人生は一度きり。お子さんを大事にしながら、自分自身も大切に労わりましょう。

「ラフィーシャンプー」で頭皮環境を整え憧れの美髪へ

f:id:life_work_styleone:20150310000318j:plain

いつものシャンプーを変えるだけで産後の薄毛・抜け毛が嘘のように改善します。

フコイダン配合 ラフィーシャンプー


いつものシャンプーを「ラフィーシャンプー」に変えるだけで、
薄毛やパサパサ等の髪の悩みを解決できます。



あなたはこんな頭皮や髪の悩みがありませんか?

・パサパサしてまとまらない
・ボリューム不足
・頭皮のかゆみベタつき
・ツヤ・ハリがない
・分け目が目立つ

頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー


「ラフィーシャンプー」が解決する為の答えです。

「ラフィーシャンプー」をオススメする5つの理由を紹介します。

頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー


一般的にシャンプーは、界面活性剤、洗浄成分を大きく分けると
「石油系・石鹸系・アミノ酸系」の3種類に分類されます。

*界面活性剤とは


物と物の境目をつなぐ役目。
普段混ざりあう事のない物と物を混ざり合わせてくれます。

市販されているシャンプーのほとんどは、「石油系」に該当します。
「石油系」は泡立ちや洗浄力が強く安価のため広く流通していますが、
刺激が強すぎるため、頭皮・毛髪を痛めてしまいます。

また「石鹸系」もアルカリ性で強い洗浄力があり、
洗いあがりもごわついたり、きしんだりします。


アミノ酸」は適度な洗浄力・起泡力があり、
肌と同じ弱酸性なので、頭皮がつっぱらず髪にも優しい。
また、保湿性が「石油系・石鹸系」より高く洗い上がりもパサつきません。

栄養が届くノンシリコン


市販のシャンプーやコンディショナーに含まれる
シリコンや合成ポリマーなどの合成添加物が髪や頭皮にダメージ
与えていることが多々あります。

髪の表面をコーディングしツヤを出したり、手触りや洗い上がりのサラサラ感
を良くするために使われている「シリコン」。
しかし「シリコン」は、抜け毛・薄毛・フケ・かゆみ・頭皮の臭い
などを余計に悪化させる可能性があるのです。


「ラフィーシャンプー」はノンシリコン
頭皮の邪魔となる添加物等を一切使っていないため、
栄養が頭皮に浸透し健康な髪を育てます。

赤ちゃん「にも」使える無添加シャンプー


「ラフィーシャンプー」は無添加で出来ていますので、
赤ちゃんにだって使えます。
配合されている無添加成分は大きく分けて3つ。

久米島海洋深層水(髪や頭皮に良いミネラルが多種・多量含んでいる)
・沖縄もずくエキス(「フコダイン」というぬるぬる成分はミネラルの宝庫)
・ヤシ油(パーム油)(植物性の洗浄剤なので、お肌にマイルド)

全国のプロのスタイリストが愛用中


「ラフィーシャンプー」は全国展開美容室「イーサロングループ」で、
実際に使用しているシャンプーを自宅でも使って欲しいと出来た商品です。

自宅でサロンのような髪の仕上がりを実感して頂けます。

一つ買うだけで3ヶ月間は買い替え不要


市販のシャンプーは容量が意外とすくなく、
案外すぐに無くなってることがありませんか?

ずっと同じものを使い続けるならもうちょっと
容量の大きいのがあったほうが便利ですよね。

しかも本体容器に入ったシャンプーは容器代も含むので値段が高くなりがち。


「ラフィーシャンプー」はたっぷり大容量の1000mlも入っています。

シャンプーは一回につき大体6mlくらいが適切な使用量と言われています。
髪の毛が多い人でも、10mlもあれば十分でしょう。

先ほども紹介したとおり「ラフィーシャンプー」の容量はたっぷり1000ml。

一つ買えば、最低3ヶ月間は買い替え不要です。

「ラフィーシャンプー」の口コミ


ネットでも評価が高い口コミが多数投稿されています。
その一部を紹介します。

K様

初めて通販で買ったシャンプーがこちらの商品です。
ハリコシの無い母の髪の為に優しく洗えて、尚且つ効果のあるものを!と探していた中、見つけました。

シャンプー、トリートメント共にサラッとしたテクスチャーで泡立ちは大変良く、
きしみもありませんでした。
ただ、洗い流すのに少し時間がかかるかもしれません。香りとしてはほんのり甘い香り。

効果としては、まとまり易くてしっとり、尚且つしっかりとした髪になりました。
母も髪の根元が元気になったと喜んでいました。

M様

アミノ酸系シャンプーとして、とても泡立ちがよく、市販の商品とかとまったく違います。

低刺激で、痛んだ頭皮や、パサついた髪、普通の髪の毛をハリツヤに戻したい人はかなりオススメです!

安心して使用できました!

パサついて結構紫外線などでボロボロでしたが、使い始めてからかなり
ハリとツヤがでてきました。

成分を調べてみたらフコイダン?なるものが入っているらしく、髪の毛と頭皮にめっちゃいいらしい。

ニオイもとれてすっきり爽快って感じですな。

「ラフィーシャンプー」で薄毛・抜け毛とさようなら!


お風呂で「ラフィーシャプー」を使って心地の良いバスタイムを実感し、
その後のサロン帰りのような美しい仕上がりを実感してください。

そして、気付けばあなたの毛髪に関わる悩みは全て吹飛んでいることでしょう。


今ご購入いただければラフィーシャンプーとトリートメントのセットが
2,400円OFFとなる
特別価格 7,200円 で販売中!

一ヵ月あたり2,400円と大変お得です。


トリートメントはちょっと要らないかな…という人は、
シャンプーだけの提供もしています。

1000mlのシャンプーが4,800円。

つまり・・・一ヵ月あたり1,600円となり
とってもお得です。

気になった方は是非試してみてくださいね!

フコイダン配合 ラフィーシャンプー


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今回は、アミノ酸系シャンプーの「ラフィーシャンプー」を紹介させて頂きました。
無添加成分で頭皮に優しい「ラフィーシャンプー」は薄毛対策にもってこいです。

また市販のアミノ酸系シャンプーは割高ですが、
「ラフィーシャンプー」はとってもリーズナブルな所もオススメポイントです。

→「ラフィーシャンプー」の詳細はこちらから。