産後も女性らしさを保つ秘訣

人生は一度きり。お子さんを大事にしながら、自分自身も大切に労わりましょう。

高保湿の育毛剤「エンジェルリリアン」で薄毛をまるごと集中ケア!

f:id:life_work_styleone:20150309005503p:plain


産後の薄毛・抜け毛が朝晩たったの1分で済むと聞いたら
どう思われますか?

Angel ReLien(エンジェルリリアン)


「エンジェルリリアン」を朝晩使うだけで、
夢や憧れだった「美髪ママ」になれます。


あなたはこんな悩みや不安を抱えていませんか?

・洗面所や枕に落ちている髪の毛の本数が多い
・生え際が薄くなってきた
・前髪をあげた時の額の広さが広がっていた
・お風呂の排水溝が2日で詰まる
・掃除機のクリーナーに髪の毛が大量に絡む
・髪の毛を触ると、ごっそり抜けてしまう
・鏡で頭皮がすけてみえる
・髪を乾かす際に大量に抜けている
・前髪の分け目が目立つ
・シャンプーするだけで手に大量の髪の毛がついた
・産後抜け毛の時期が過ぎても、髪の毛が生えてこない

4次元スカルプで悩み・不安を全て解決


f:id:life_work_styleone:20150309010051j:plain

「エンジェルリリアン」が新しく開発した
「4次元スカルプ」によってあなたの悩み・不安を全て解消します。

頭皮に「高保湿美容液」

肌の乾燥を防ぐためによく使われている美容成分「コメヌカエキス」と
人間の表皮に近い特性を持つ「コメヌカスフィンゴ糖脂質」を配合することで、
産後の乾燥した頭皮に潤いを与えます。
更に水分を閉じ込める役割のある「大豆リン脂質」も配合することで、
バリア効果がアップします。

f:id:life_work_styleone:20150309010116p:plain

3種類の天然育毛有効成分

「エンジェルリリアン」の育毛成分はすべて
天然素材から摘出していますので、
産後間もない赤ちゃんが居ても安心して利用できます。

f:id:life_work_styleone:20150309010135p:plain

女性ホルモン成分配合

女性ホルモンと似た働きを持つ成分「メリロートエキス」「オウゴンエキス」
を配合することで、産後抜け毛の予防・抑制に役立ちます。

f:id:life_work_styleone:20150309010150p:plain

紫外線の防御


産後ママの抜け毛のあとに生えてくる髪の毛は
パサパサで、ハリ・ツヤがない
との声がよく聞かれますが、
その一因は「紫外線」にあります。

紫外線は頭皮や髪の深部にダメージを与え、髪を乾燥させてしまいます。

「エンジェルリリアン」は紫外線防御に効果がある
コーヒーエキス」が配合されています。

紫外線を防ぐことで、頭皮と髪の毛を保護し、
頭皮環境の整えと元気な髪の毛作りを応援します。

f:id:life_work_styleone:20150309010201p:plain

「エンジェルリリアン」が赤ちゃんへ与える影響


f:id:life_work_styleone:20150309010214p:plain

赤ちゃんのことを、始めから配慮して作られており、
3種類の天然育毛有効成分がメインで配合されています。

「エンジェルリリアン」は赤ちゃんへの影響が不安なママたちのために、
「着色料」「鉱物油」「バラベン」「石油系界面活性剤」「タール系色素」
「紫外線吸収剤」「合成ポリマー」「動物性原料」「酸化防止剤」「シリコン」
の育毛剤に入りがちな成分を全てカットしています。

このように天然育毛成分がメインで配分し、
育毛剤に入りがちな化学成分は全てカットされているので
安心してご利用いただけます。

「エンジュルリリアン」の口コミ


f:id:life_work_styleone:20150309011318p:plain

利用者の実に89.8%の方に高評価を得ています。
口コミの一部を紹介します。

M様 東京都

産後抜け毛の予備知識はありましたが、いざ経験したら、あまりにもヒドく、
育児のストレスも加えて、イライラの毎日でした。
精神的に楽になりたいと思って、産後でも使ってよい育毛剤を探しました。
使ってみて、数日したら、だいぶ気持ちが楽になって、
心の余裕が持ち始めました。
ベタつかず、匂いもよくて、本当に使用感のよい商品だなぁと思いました。
2,3ヶ月で抜け毛は少なくなったと実感していますし、
ほかのママさんにもおすすめしたいです。

A様 茨城県

産後抜け毛のことがずっと気になって、ネットの口コミとかみたら、
ほとんどのママは戻れるよと言っていました。
私は一人目の時はかなり抜けて、戻っていないうちにまた2人目に。
2年以上ずっと抜け毛がすごい量でした。。
2人目のママ向けのこちらの商品を見つかった時、
自分のために作った商品なんじゃないかと思いました。
このまま放っていけないので、早速使い始めました。

R様 鳥取県

以前、ママ友からこちらの商品は知りまいした。
産後抜け毛は、下の子の時はひどくて、どうしようと思った時に、
思い出して購入しました。今の助かっています!

O様 山口県

出産後ここまで髪の毛が抜けていくとは・・・
髪は女性の命なのに!赤ちゃんは可愛いんだけど、
髪の毛を考えたら、2人目はどうしようかと悩みました。
エンジェルリリアンと出会って、本当に良かったです。

産後の薄毛対策には「エンジェルリリアン」があればいい


朝と晩に「エンジェルリアン」を取り出し、
さっと一分間のマッサージ。
たったそれだけであなたの毛髪は日々見違えるように
美しく若々しくなること間違い無しです!


今ご購入いただければ初回代金が62%オフ2980円となる
キャンペーンを実施中!
更に3つの定期コースから選べ、ふっさふさ美髪プログラムでは、
2回目以降も40%オフ4680円となります。


でももし、「エンジェルリリアン」で満足いく結果が出なかった時は?
ご安心ください。

初回商品到着より90日以内に、サポートセンターへ連絡頂ければ
「初回1回分」の商品代金を全額返金いたします。

Angel ReLien(エンジェルリリアン)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今回は、無添加成分の育毛剤を朝晩ささっと利用するだけで
薄毛対策に効果抜群な「エンジェルリリアン」を紹介させて頂きました。


→「エンジェルリリアン」の詳細はこちらから。